公務員プログラマ

とりあえず、国でプログラマのコミュニティのインフラでも作って、公務員としてもプログラマの専門職を作って、高給でやとえば、多少よくなるんじゃないだろうか。


WordやPowerPointSVGファイルをドラッグすると、絵が挿入される。Excelではされない。いまいち、バグっているようだが。


先日、授業参観があった。ようやく学校にもなれたところか。算数は、まだ、1桁の足し算しかやっていない。家に帰って Console.WriteLine(1+2); なんてものを娘に教えると、数字を変えて結果が予想と合うのを、よろこんでやっている。(まだ Hello Worldは教えていない。)
この武器(VS.NET)がいかに、強力かわかるのはいつだろうか。

ニンテンドッグスは、一度もすれ違いしないまま、16犬種そろってしまった。